今の時期に就活してるって?

こんにちは19卒のキムチです。

 

私実は今も就活しています!

 

こないだ今も就活してる友達と話していたのですが、私は個人的にすぐ就活終わった人ってもったいないなと思うときがあります。

 

なぜなら、こんなに自分と向き合うときってないと思うから笑

 

もちろん、個人の自由ですけどね!

 

「まだ、就活してんの!?」って言われることがありますが、勝手に言わせとけばいい。

あなたの一生あなたが決めるんですよ!外野に何言われても気にしない!

 

◇◆PERSONAまであと8日◆◇

「就活やりきった!?」
「後悔してない!?」
「いやいやこれから!!」
そんな学生を応援する就活イベント【PERSONA】。
当イベントのテーマは”内定の取り方がわかる”というクレバーなもの!
内定を持っている人もそうでない人も、人事の目線を一度体験してみませんか?
★1.ドラフト指名で自分の価値が確認できる!
★2.今だからこそ人事の本音が聞ける!
★3.会社のペルソナの作り方が学べる!
★4.今だけともだち紹介でウレシイ特典GET!
★5.選考直結だから目標明確!

…などなど、当イベントに参加しない理由が見つからない!!
ぜひ多くの学生のご参加お待ちしております♪

▼19卒生予約(東京開催)はコチラ▼
https://goo.gl/forms/PCldtZormY2J1t9Q2

▼19卒生予約(神戸開催)はコチラ▼
https://goo.gl/forms/0fKUvrgc9YrgPewx1

▼20卒生対象PERSONA先行予約(東京開催)スタート!▼
https://goo.gl/forms/OATpyXuzVpBTGbzQ2