2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早期内定!即決即断の就活体験談

みなさん、こんにちは! 19卒生のれいやです! 今回は私のちょっと変わった就活のお話を。 実は、選考をたった2社しか受けませんでした(笑) インターンには10社前後参加しましたが、 最終的には選考2社、ありがたくどちらも内定をいただき、就活終了となり…

【服装自由】って実は◯◯◯!?

みなさんこんにちは!☀️ 夏前に「ダイエット!ダイエット!」と意気込んだ割に結果が出ていない、19卒のあやかです(笑) 突然ですが、 #平成最後の夏 この言葉、最近よく聞きますよねー!みなさん夏はエンジョイしてますか!? 海にプール!夏祭りに、花火…

学生目線で「働く」を考えてみる

みなさんはじめまして!19卒インターン生のたけみです。ここに書くことが1つでもみなさんの手助けに繋がると嬉しいです!「学生目線で【働く】を考えてみる」最近、自分の後輩達からよくある質問で「就職活動って具体的になにをすればいいんですか?」という…

学生目線で「働く」を考えてみる

みなさんこんにちは! インターン生のまっちです。 久々のブログにどきどきしています。 私の言葉がたくさんの人に届くように心をこめて書いていこうと思います。 では本題 「学生目線で【働く】を考えてみる」 みなさんの働くイメージってどんなものでしょ…